
  • 2015.06.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    次女ちゃんの決意!

    • 2015.04.07 Tuesday
    • 11:55
     
    こんにちは。

    昨日は予報よりお天気が良く、
    実家に行く途中の桜を堪能することができました\(^o^)/

    でも、今日は朝から雨降りの東京です。


    明日からいよいよ高3(受験生)としての学校生活が始まる次女は、
    春休みのほとんどを部活に通っておりました。
    新入生のための歓迎会を2週間後に控え、ダンス漬けの毎日。

    今回の衣装は丈の短いカットソーとダボッとしたパンツ。
    問題なのはお腹周り・・・あぁ、お肉が(>_<)

    そこで、次女ちゃん、初めてのダイエットを試みることに。

    お友達の間でも痩せた!!と評判なのが
    炭水化物抜きダイエット

    はい、それは想像しただけでも痩せそうです。

    ただ・・・
    やはり想像しただけでも過酷そう(ー_ー)!!

    ダイエットを決意したのは昨夜。
    夜ごはんを召しあがった後だったので、
    実行するのは今朝からです。

    一応聞いてみました。
    「朝ごはんから炭水化物を抜くんですか??」

    もしかしたら一晩寝て、お腹が空いて、気が変わってるかも。

    しかし、「うん、そう」って返事が。
    そうか〜、2週間頑張るつもりなのね。

    で、部活に行く前にお召し上がりになったのがこちら。
    レタスとベビーリーフ、アボカド、トマト。
    豚薄切り肉のソテーと目玉焼き。


    油抜きダイエットではないので、好きなドレッシングをかけて
    モリモリ食べていました。

    ダイエットの秘訣は色々あると思いますが、
    見た目が美味しそうなことと、たくさんあるように見せること。
    盛りつけのセンスを磨かないといけませんね^^;

    ガンバレ!!

    そんな次女ちゃんを見ながら、甘酒をいただくワタクシ。


    今日はパパさんがお休みです。
    どうやら長女も長男も在宅なご様子。

    珍しく部屋の模様替えを提案してきたパパ。
    パソコン机とピアノの位置を替えたいそうです。
    「あ、それね、ずーっと前に私が提案したことあったよね!」
    って心の中でのみ呟く。

    お昼ごはん食べたらサッサとやっちまいましょう。



    *****************
    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ


    • 2015.06.20 Saturday
    • 11:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      thank you

      応援ポチお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
      にほんブログ村
      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM