
  • 2015.06.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のこと。

    • 2015.03.08 Sunday
    • 10:43
     
    おはようごいます。
    お天気悪くて、萎えてる私。

    昨日の洗濯物がどうにか乾き、
    今日の分を洗濯中にブログ書いています。

    2月末から本格的にお仕事が始まりました。
    1月に短期でお世話になった縫い縫いのお仕事。
    これからは週に3日ほど、行く予定です。

    仕事場は南武線の川崎方面。
    電車に乗ってから50分かかります。
    京王線に慣れているから南武線、超ノロい。
    そして、すご〜く揺れる。
    両足で踏ん張っているから、お尻の筋肉が痛い(>_<)

    ダイエットにつながることを期待しよっ!

    他に、編み物講師のお仕事と、実家のお手伝いが週一ずつ。
    結構忙しいざんす(>_<)

    お家で過ごすことがめっきり減ってしまったので、
    お掃除に費やす時間が取れない・・・・
    よって日に日に汚くなっていく我が家。

    これじゃいかん!
    ってことで昨日から、収納場所の見直しスタート。
    その第一弾としてまずは和室の押し入れから。

    要するに、短時間でスイスイ掃除ができるように
    しておけばいいってことでしょ。

    目指せ、こんまりちゃん♥


    そんなわけでお雛祭りもお祝いできずにいましたが、
    お隣のkちゃんから届きました〜\(^o^)/←でも翌日。

    素敵なお弁当箱に入った、豪華なちらし寿司。


    見てください、ホタテ、エビ、イクラが乗ってますね。
    でもね、中はもっとスゴイ!!
    ひつまぶしかのようにたくさん入っているあの方♥
    その名も鰻さん。

    やっぱりね、疲れていても、怒っていても、
    美味しいものを食べると幸せな気分になるのよね。


    今週も頑張りますね〜♪


    追伸
    tobutoriさんへ(ご覧になっていることを願って)
    ブログが認証制になってしまって入ることができません。
    お隣のkちゃんも残念がっています。
    パスワードの設定はどうすればいいですか?



    *****************
    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ


    • 2015.06.20 Saturday
    • 10:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント

      でしょ、でしょ、やっぱりブログ見れなかったでしょ?
      そうなの、そうなの、見れないのよ〜ぉ
      tobutoriさんちの越冬カマキリ君が気になるよ〜

      検索したら、今まで見れてたのに、それも幾つかのブログが
      見れない って書き込みがあったよ〜
      ランキングの方からも、続きを読むからはパスワード認証の
      画面が出ちゃいますね。
      深夜のお楽しみ、動物ブログ巡りが。。。出来ない。
      • *k
      • 2015/03/08 5:21 PM
      kちゃん。

      うん、見れない。
      適当なパスワード入れてみたけど、
      やっぱり開かない^^;
      tobutoriさんからパスワード聞かないと
      ダメなんじゃないかな。

      越冬カマキリ君は、元気にしてますよ〜♪
      カマちゃんに、春を見せたい、夏を見せたい!って、欲張りなtobutoriです(笑

      本当にごめんなさい。
      いきなりパスワードを掛けてしまったのですが、実は2月頃からちょっと気になるキーワードで私のブログを見に来られる方がいまして、うーん。
      ブログには、ほぼtobutori家を特定できるような形で個人情報バレバレの状態で書いていたりしたものですから、少し怖くなりまして、旦那さんに相談した結果、一時だけブログを閉鎖することにしたのです。
      ですが、私が書いているブログの「ライブドア」では、なかなか一時的に閉鎖できるような設定ができないようで、止む無くブログ全体にパスワードを設定してアクセスできないようにしました。
      youkoさん同様に、ご心配いただいているブロ友さんからも直接メールをいただいたり、ご心配をお掛けすることになり申し訳なく思っております。
      tobutoriは、元気にやっておりますよ〜
      ただ、ここ最近はブログからも遠ざかっていて、外ネコのニャゴニャゴのことで頭と心がいっぱいなのです。
      5日間も姿を見せず、ガリガリになってしかも大ケガまで負って姿を現したニャゴニャゴを、今日も捕獲がうまくいかずに悩んでおります。

      と、とにかく、暫らくブログが見られない状態が続きますが、どうぞtobutori一家のことを忘れないでください。
      • tobutori
      • 2015/03/15 12:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      thank you

      応援ポチお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
      にほんブログ村
      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM