スポンサーサイト

  • 2015.06.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    手術、無事に終わりました。

    • 2014.11.18 Tuesday
    • 09:59
     
    おはようございます♪
    秋晴れの爽やかなお天気です。

    昨日、母の心臓カテーテルの手術が無事に終わりました。
    お気遣いいただいた皆さま、ありがとうございました。

    足の付け根から行う手術は局部麻酔と
    点滴からの眠り薬との併用だそうで、
    手術後すぐに問いかけに答えられる状態でした。

    午前の手術が長引いて、予定より2時間遅れの開始となり、
    終わったのが夜の7時半。

    院内で使えるピッチを持たされ、
    本を読んだり編み物したり、ご飯食べて、お菓子食べて・・・・
    あ〜、本当に待ちくたびれちゃった^^;

    ピッチで「終わりましたよ〜」って呼ばれた時には
    お化粧は落ち、目は充血し、よろよろしてましたゎ。

    そして、手術室から出てきた先生も・・・・
    イケメンではなくなっていました。←誰?

    朝から2つの手術、お疲れ様でした♥

    実家に残された98歳の祖母は、案の定、
    うちの長男くんと私とでお世話していますが、
    もうボケボケなので、何かとやらかしてくれてます^^;

    でもね、長男が焼きそば作って食べさせてくれたり、
    お茶淹れてくれたり、助かってます。

    今日は病院には行かなくて済みそうなので、
    実家に行って、お掃除とお洗濯とおばあちゃんのお世話と、
    昼寝をしてきます。
    だって私、昨夜は日付が回ってから帰ってきて寝たのが1時過ぎ。
    起きたのが4時半なんですもの。

    だから今日のメインは昼寝です。


    では最後に大きくなったこちらをどうぞ。←ウォルではありません。


    夏の終わりにお向かいのOさんから頂いた白菜の苗。
    ひと月前はこれくらいの大きさ。


    そう言えば、実付きを良くする肥料をあげてみたけど、
    実ってなに?
    トマトとかきゅうりのことかな?
    白菜は実じゃないのかも・・・ま、いっか^^;

    中心部もだいぶ巻いてきましたね。
    どんどん大きくなぁれ\(^o^)/


    ではそろそろ行ってきまーす。





    *****************
    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2015.06.20 Saturday
    • 09:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      thank you

      応援ポチお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
      にほんブログ村
      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM