スポンサーサイト

  • 2015.06.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    前向きに頑張る。

    • 2014.11.09 Sunday
    • 21:19
     
    こんばんは。
    ちょいと忙しくしています。

    先週は母の手術のことで、
    主治医にお会いしてきました。

    母が言っていたように、
    なかなかハンサムな先生でございました♥
    座っているから背丈がどれくらいかは推測ですが、
    手足が長そう。
    (パソコンを打つ手がとってもキレイ)

    お年は・・・う〜ん、30前後・・・かな?

    ちょっと残念なのは、髪の毛のサイドが薄かったこと。
    まだハ〇ではありませんけど、
    このままいったらヤバそうな気配。

    今のうちにお手入れしておいた方がいいのになぁ。
    ってさすがに言えませんが^^;


    で、そのイケメン先生の説明によると、
    母は今週の金曜日から来週の水曜日まで入院するそうです。
    金曜日は心臓の裏側を確認するために、
    カメラを飲むそうで、母の顔から血の気が失せた瞬間でした。
    (誰だって嫌だよね〜)

    でも、土日は自宅に戻ってもいいとのことなので、
    実際には4泊5日の入院ってところですね。

    その間、祖母のお世話はワタクシがすることになり、
    自宅と実家を行ったり来たりしなくてはなりません。

    頼みの長女は、なんと旅行に行くそうで、
    「こっちの予定の方が先に決まってたから仕方ない」
    って言っておりましたわ。

    ではこちらも仕方なく、長男と二人で頑張りましょう。



    さて、今日の一枚は季節のお菓子。


    マンションの仲よし、Iちゃんからの頂きもの。
    会社の人がわざわざ岐阜まで買いに行ったそうで、
    この季節限定の、栗きんとん。


    二つのお店の物を食べ比べてみましたが、
    どちらも美味しい。


    貴重なお菓子をありがとうね〜♥


    では今週もどうぞよろしくです。。




    *****************
    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2015.06.20 Saturday
    • 21:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひとりごとさん(すみません、ハンドルネームわからなくて)
      おはようございます。
      のーりんです。

      イケメン医師のくだり、面白いです。
      でも、髪の毛なら今の時代なんとか(!?)なりそうですよね。

      いろいろ、お世話も大変かと思いますが
      頑張ってくださいね☆

      応援ポチしました^^
      のーりんより☆
      のーりんさま

      こんにちは。

      そうですね〜、今の時代ならなんとかなりそうですよね。

      先日行った美容院で、毛根のための栄養剤みたいのを
      買ってしまいました。
      早くからお手入れしておくとだいぶ違うそうです。

      私も主人に「キムタクみたいな髪型にして〜」って言いますが、
      それには少々遅すぎたようです(涙)

      ですから、息子には若いうちにお手入れを始めるよう
      すすめておきます。

      今週末から実家で頑張ります。

      また遊びにきてくださいね。

      youko*
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      thank you

      応援ポチお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
      にほんブログ村
      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM