
  • 2015.06.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あぁ、ぶつけちゃった(+_+)

    • 2014.10.24 Friday
    • 10:33
     
    おはようございます。
    久しぶりにごきげんなお天気です♪
    でも、お天気とは裏腹にごきげんな気分じゃない私。

    と言うのは・・・
    今朝、車をぶつけてしまったんです。
    毎朝、最寄り駅まで主人を送り、
    駅前の駐車場で方向転換するんですが、
    なぜかハンドルを早く切り過ぎて・・・ゴン!

    車は擦り傷程度ですが、駐車場のフェンスが
    傾いてる・・・

    あーぁ、やっちまった(ー_ー)!!

    朝からディーラーの担当者と保険会社に電話して、
    駐車場を管理している不動産屋さんに電話して、
    主人には怒られ・・・

    月曜日から土曜日まで、同じ時間に起きて、
    同じ時間の電車に間に合うように送って行く、
    いつものことって時々魔が差すんだなぁ。

    はい、気を引き締めて、明日から気を付けます。


    今日の一枚はこちら。
    白菜の苗です。


    家庭菜園ごっこのようですが、
    お向かいのOさんから分けていただきました。

    畑で育てると虫が葉っぱを食べちゃうそうですけど、
    ベランダ菜園だとどうかな〜。

    以前、キャベツを育てた時、
    葉っぱが巻いていかなくて、芽キャベツのような大きさでした。
    今回は大きな白菜になることを期待したいわぁ♥

    随時、ご報告しますね。


    では、よい週末をお送りください。
    安全運転でね♥






    *****************
    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ


    • 2015.06.20 Saturday
    • 10:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま〜す(*^-^)縞杢について。年輪の模様とは異なり、色素によって縞目模様を呈する杢。ゼブラが代表的で、チーク、黒柿、黒檀等にも現れる。あぁ、ぶつけちゃった(+_+)  おはようございます。久しぶりにごきげんなお天
      • 高知でインテリア
      • 2015/03/10 7:27 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      thank you

      応援ポチお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
      にほんブログ村
      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM