パパさんのお弁当。

  • 2014.08.30 Saturday
  • 13:26
 
ごきげんよう。

長男が帰ってきてから3日が経ちました。
洗濯物が増え、ご飯の炊く量が増えました。

でも、気付くと食器を洗っていてくれたり、
お昼の用意をする前に冷蔵庫の物で食べていたり、
渡米する前と今とでは少しだけ違いが見られます。

地元のお友達と会うために出かけることが多くて、
まだ落ち着かない様子ですが、
以前のようにギターの音色が響くようになりました♪

さて、そんな土曜日の昼下がり。
雨が上がり、洗濯物が干せました。←うれしい♥

今日はパパはお仕事、次女は部活です。
いつもの時間に起きて、お弁当を詰め詰め。


*ひじき入り卵焼き
*豚ひき肉のハンバーグ、柚子コショウ風味
*かぼちゃとズッキーニの素焼き
*ミニトマトとチーズ

次女はお昼までなのでもうすぐ帰ってきます。
お昼ごはんはタコ焼き。
って言っても自分で作ることはしません。
だいたいタコ焼き器がないですから(笑

冷凍のタコ焼きを買ってあるので、
それを油で揚げます。
すると・・・

まるで銀ダコのようなタコ焼きになります。

外はカリっと中はふわっとです。
美味しすぎていくらでも食べれちゃう^^;

あ、噂をすれば、次女ちゃんが帰ってきました。
ではお昼の用意をしてきま〜す。




*****************
下の二つのランキングに参加しています。
それぞれをポチっとしていただけると、
とてもうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。
*****************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

thank you

応援ポチお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM