スポンサーサイト

  • 2015.06.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    *モモナチュラルのテレビボード*

    • 2012.11.03 Saturday
    • 19:58
     
    こんばんは。
    何もしていませんがもう夜です(>_<)
    こんな日があってもいいですよね。←いいですよ〜by天使

    一年くらい前に、リビングの家具を新しくしました。
    ずっと憧れていたモモナチュラルの家具です❤
    引き出しが付いてるチェストは以前紹介しましたね。
    (その時の画像を載せておきますね)

    引き出しの中には連絡網から大事なカメラまで、
    色々な細かい物がしまってあります。


    で、こちらが上のチェストと同じシリーズのテレビボードです。
    脚が付いていて、床の掃除がしやすいタイプを選びました。
    テレビが薄型になって、ボードもコンパクトになりましたね〜♪
    台の下のカゴにはWiiのリモコンやコード類が入っています。


    テレビボードは今までに何回か買い換えています。
    子供が小さい頃は手が届かないように背の高いものにしていました。
    その後、子供が観るビデオテープが全部収まるように、
    収納力で選んだやたらと大きいボードになりました。

    そして、ビデオ→DVDになり、テレビが薄型になり、
    デザイン重視の家具が選べるようになりましたヽ(^o^)丿

    お気に入りの家具。
    毎日毎日見るたびに笑顔になります❤



    *****************
    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    • 2015.06.20 Saturday
    • 19:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わ〜〜〜
      素敵な家具ですねー
      ・・っていうか、 youkoさんのおうちの
      リビング素敵〜♪

      家具って なかなか買い替えって訳にはいかなかったり
      自分の好みだけで決めれなかったり・・
      やっぱり お気に入りの家具が視線の中にある生活
      うれしいですよね^^
      らんらんさま

      ありがとうございます♪
      やっとお気に入りの家具に囲まれた生活ができるようになりました。
      そもそもマンションが「白い壁にナチュラルな床」って感じなので、
      重厚なアンティーク家具なんぞ似合わないんです^^;

      らんらんさんのお家みたいに、将来、子供たちが受け継いでくれるといいなぁ。
      このシリーズ、ほんと可愛いですよね。
      このシリーズのドレッサーサイズのデスクと椅子がめっちゃ可愛いくて、いつか欲しいと夢みてますw
      久しぶりモモのお店に行きたくなってきたな〜
      (チビlotta?のための家具という名目で…)
      • lotta?
      • 2012/11/05 3:48 PM
      lotta?さま

      念願の家具だったので、いつもテレビを観ながら実はテレビボードを見てる、
      そんな感じです^^;
      今ね、lotta?さんの夢みているデスクと椅子をカタログでチェックしました。
      わかります、これも超可愛くて私も欲しいと思いました。
      パソコン用に机を探していたんですが、幅が大きすぎて諦めました。

      家具を買ったのは自由が丘のお店だったんですが、
      ある程度決めて行ったにもかかわらず3時間くらいかかり、
      脳も体もヘトヘトに(>_<)
      でもその分愛着が湧きますね♪



      youkoさんこんばんわ♪
      モモの家具素敵!揃えたんですね〜♪
      私も先日自由が丘で、娘の本棚とチェストを
      見たばかりでタイムリーな記事ですよぉー。
      上の写真のチェストも見ました〜!
      わたし的には100点満点だけれど、
      子供の背丈が足りないのでもう少し低いチェストに
      しようと考えてます。
      やっぱり脚付きは掃除しやすいですよね!
      決め手になりますね〜(笑)
      本棚は決まったのですが、チェストが悩み中。
      決まって家具が届いたら…UPさせてくださいね〜。
      • saaya
      • 2012/11/05 11:26 PM
      saayaさま

      おはようございます♪
      そうですね〜、モモの家具は本当に可愛いですね。

      小さい頃から素敵な家具を買ってもらえるなんて、
      saayaさんのお嬢さん幸せですね。
      少し高さが合わなくても、子供はすぐに大きくなるので、
      のちのち使える物を選ぶといいと思います。

      私も嫁ぐ時に揃えた家具は、いわゆる婚礼家具ではなくて、
      赤毛のアンに出てきそうなチェストを選んだんです。
      最初は子供には高すぎて踏み台を使っていましたが、
      今ではそれを長女が使っています。

      素敵なsaayaさんのお宅に、モモの家具がお似合いでしょうね〜。
      楽しみにしていますね(^^♪
      突然のご連絡失礼いたします。
      インテリアポータルサイト TABROOM編集部の五木と申します。
      この度は、貴ブログを拝見し、

      ■COMO CHEST LOW / MOMO natural
       http://tabroom.jp/storage/chest/itm0002105/
      ■COMO 150 LOW BOARD / MOMO natural
       http://tabroom.jp/storage/living-board/itm0002103/

      の使い心地などについてお聞かせ願えないかと思いご連絡させていただきました。
      ※上記製品をお持ちと判断させていただきましたが、お間違いございませんでしょうか?

      簡単なメール取材の後、お聞かせいただいた内容を「オーナーズレビュー」という弊サイトのコーナーに掲載させていただきたく存じます。

      ご了承いただける場合、お手数ですが tabroom@waku-2.com までご連絡いただけますと幸いです。

      突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
      よろしくお願いいたします。

      ※なお大変お手数ですが、こちらのコメントはご一読されましたら、
       コメント枠からは非表示としていただきますようお願いいたします。
      -------------
      タブルーム http://tabroom.jp/
      株式会社リクルートライフスタイル
      -------------
      ※以下のプライバシーポリシーをご確認ください。
       http://cmn.point.recruit.co.jp/policy/privacy.html
       メール送信をもちまして、プライバシーポリシーへの同意とさせていただきます。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      thank you

      応援ポチお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
      にほんブログ村
      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM