
  • 2015.06.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    出展のお知らせ。

    • 2014.09.28 Sunday
    • 11:20
     
    爽やかな日曜日、いかがお過ごしですか?

    昨日は近くの小学校の運動会でした。
    ピクニックシートと大きなお弁当包みを持って歩く親子連れ、
    そんな時代もありましたね〜。
    お天気も良くて、運動会日和な一日でした。


    さて、今日は出展のお知らせです。

    10月12日(日) 10:00〜16:00
    東京都多摩市にある落合団地のアーケード。

    詳しくはこちらをご覧ください→

    どんなイベントなのかわかりませんが
    とりあえず長テーブルとイスだけは用意してくださるそうです。

    友人のaちゃんは手作りジャムを販売します。
    そのaちゃんからのお誘いですが、
    とってもアバウトなaちゃん、そして同じくアバウトな私。
    よくわからないまま進んでいます^^;

    作品内容は、ビーズアクセサリー、布雑貨、毛糸雑貨。
    寒さに向かうので編み編みバッグなども考えています。
    ドット柄のなべ敷きも・・・出したい。←願望^^;

    多摩センターから少しだけバスに乗るので、
    京王線、小田急線、多摩都市モノレール沿線の方は
    ぜひお越しくださいね♥

    そして、いつもブログをご覧の友人の方々。
    陣中見舞いに来ていただけるとうれしいです。
    (当日のお手伝いも募集中)

    そんなこんなであまり日にちがありませんので、
    午後は作品作りに励みます。
    (出来上がり次第、アップしていく予定です)

    では、今週もどうぞよろしくです(*^^)v




    *****************
    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    *自宅ショップのお知らせ*

    • 2014.02.15 Saturday
    • 17:18
     
    すごい雪でしたね〜。
    前の雪も溶けきってないのに、
    さらにスゴイ雪が降って・・・

    うちの前の坂道、
    スキーのジャンプ台みたいですよ。
    ソチより雪が多いです、はい。

    羽生くんのおかげで、日本にも金メダルがきましたね。
    葛西選手も真央ちゃんも、これに続くと嬉しい❤

    さて、先日からお知らせしておりますが、
    下記のとおり自宅ショップを開催します。


    日時:2月26日(水)
        11時〜20時
    場所:日野市百草
        (京王線の百草園駅が最寄り)

    出品作品
    *ビーズアクセサリー
    *布雑貨
    *編み物雑貨
    *他


    お茶を飲みながら、ゆっくりご覧いただけるように、
    オープン時間を長めに設定しています。
    駐車場も用意していますので、お車でお越しいただけます。

    ブログ下のコメント欄にメールアドレスを書く個所があります。
    そこからアドレスをお知らせいただければ、
    折り返し詳しい住所などお知らせいたします。
    (アドレスは公表されませんのでご安心を)

    どうぞお立ち寄りください。
    お待ちしております。






    *****************

    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    出展のお知らせ。

    • 2013.12.11 Wednesday
    • 22:32
     
    こんばんは。

    今日は次女ちゃんがディズニーランドに行きました。
    始発の電車・・・お隣の駅まで歩いて行くとのことで、
    3時起床、4時10分出発です^^;

    3時って、朝なのか夜なのか??です。
    今、6時だってまだ暗いのに4時なんて真っ暗。
    それなのに、玄関開けた次女ちゃんがつぶやいた。

    えっ、真っ暗じゃん

    はい、真っ暗ですね。
    夜道と同じですから、気を付けて。

    そんな次女ちゃんは閉園の10時までいるそうで、
    帰ってくるのはいったい何時になるんだろうか。←明日も部活。


    さて、今日はちょっとお知らせです。

    国立市で開催されるくにたちハッピーマーケット冬市
    出展することになりました。
    出展するのは3日間のうち2月9日(日)11時〜18時です。

    作品はビーズアクセサリー、編み小物、布小物、
    子供服、ワンちゃんの服になる予定です。

    開催場所など詳しくはHPをご覧ください。
    http://happyspot.jp/market/happymarket-4.asp


    また、それに伴い、ショップ専用のブログも立ち上げました。
    追々、作品などをアップしていく予定ですので、
    そちらもどうぞよろしくお願いします。
    http://unmaka41.blog.fc2.com/




    *****************

    下の二つのランキングに参加しています。
    それぞれをポチっとしていただけると、
    とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いします。
    *****************

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    thank you

    応援ポチお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM